くらし情報『ライアン・レイノルズ、『デッドプール』続編の新キャラは最高の敵役』

2017年8月3日 20:00

ライアン・レイノルズ、『デッドプール』続編の新キャラは最高の敵役

ライアン・レイノルズ、『デッドプール』続編の新キャラは最高の敵役

ライアン・レイノルズ (c)instagram

ライアン・レイノルズが『デッドプール』続編に登場する新キャラクター、ケーブルについて、絶対に失望はさせないと話している。
ライアンがファンダンゴに語ったところによれば、「続編もかなり面白いものになると思うよ。先週ジョシュ・ブローリンとの撮影を終えたよ。あらゆる面において最高のキャラクターになることは間違いないね。ジョシュは素晴らしいよ。最高のケーブルを演じてくれると思う」とのことだ。
ジョシュに対するライアンの賞賛は、同作の監督を務めるデヴィッド・リーチが先月開催されたサンディエゴ・コミコンでジョシュの起用を「この上なく嬉しい」と発言したことをうけてのものだ。リーチ監督は次のように話していた。「ジョシュが出演オファーを快諾してくれたとき、僕とライアンはひどく興奮したよ。僕たちはジョシュが大好きだからね。本当に素晴らしい俳優だよ、彼は人間らしさも併せ持ったケーブルを演じてくれると思うよ。同時に彼にはコメディセンスもあってね、必要であればコメディタッチで演じることもできるんだ。ジョシュは12日間という限られた撮影期間の中、見事にケーブルに命を吹き込んでくれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.