くらし情報『ジャスティン・ビーバー、ツアー中止は自分を持続可能にするため』

2017年8月4日 09:00

ジャスティン・ビーバー、ツアー中止は自分を持続可能にするため

ジャスティン・ビーバー、ツアー中止は自分を持続可能にするため

ジャスティン・ビーバー(c)Instagram

ジャスティン・ビーバーがようやく、ツアーをキャンセルした件について語った。自身の「パーパス・ワールド・ツアー」残り14公演を中止して世界を驚かせたジャスティンだが、2日(水)ついにインスタグラムにてこの決定を下した理由をファンに説明した。「僕はみんなとこの旅ができて嬉しく思うよ。ツアーもそうだけど、それにも増してこの人生を『君』と歩んでいることに感謝しているんだ。何かを学んだり成長したりすることは容易じゃないけど、一人じゃないってことが僕を前進させているよ。時々不安な気持ちをベストな僕に繋げようとするんだ」「これまで壊れてしまった関係が、僕がどのように人々と接するか、どのように人を扱うかに影響していた。苦痛や嫉妬、恐れが僕の人生を動かしていた。ここ数年に渡って関係した人々に感謝を表するよ。僕の性格を作り上げ、僕が何者なのか、何者になりたいのかということに気づかせてくれた人々にね」「僕の過去の選択や人との関係が僕の未来を決定付けさせはしない。僕は自分が完璧じゃないし失敗をおかすことも知っているけど、過去の出来事に未来を縛らせたりはしないよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.