くらし情報『ベハティ・プリンスルー、美の秘訣はアイスマッサージ!?』

2017年8月4日 13:00

ベハティ・プリンスルー、美の秘訣はアイスマッサージ!?

ベハティ・プリンスルー、美の秘訣はアイスマッサージ!?

ベハティ・プリンスルー

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとしても活躍するモデルのベハティ・プリンスルー(28)は、毎朝氷でフェイスマッサージをしているそうだ。ベハティは朝起きると頻繁に小さな氷を目の上にのせ、むくみをひかせるのだという。
幼い頃から日焼け止めを塗っているというベハティは、ピープル誌にこう語る。「朝起きたら氷を顔に滑らすの。目覚めるし肌の調子も良くなるそしてむくみも取れるの」「アフリカで育ったこともあって、私のお母さんはいつも日焼け止めを私に塗ってくれていたわ。日差しが強いからね。別に秘訣とかではないけど、子供の時から塗ってなかったらどうなってただろうとは思うわ」
またSK-IIの顔でもあるベハティは夫のアダム・レヴィーンが頻繁に自分のモイスチャライザーやフェイスマスクを使うとし、自身も自分のデオドラントが見当たらないときは夫の物を使うと話している。「私のデオドラントが見つからないときは夫のを使うの。一日中男くさい匂いになるわ。彼は私のモイスチャライザーをいつも使うの。自分のを持ってないからね。パックをしてる時も面白いからって俺にもしてくれっていうのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.