くらし情報『パリス・ヒルトン、アルバムよりシングルをリリースしたい』

2017年8月6日 09:00

パリス・ヒルトン、アルバムよりシングルをリリースしたい

パリス・ヒルトン、アルバムよりシングルをリリースしたい

パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン(36)はアルバムよりもシングルをリリースしたいそうだ。2006年にシングル『スターズ・アー・ブラインド』で歌手デビューを果たし、同年にアルバム『パリス』をリリースしているパリスは、ファン達がセカンドアルバムを待ち続けているものの、今のところ「シングルに集中している」のだそうだ。
新作アルバムをレコーディングしていたのか聞かれたパリスは、「今はシングルに集中しているの。今の音楽業界ではそれが普通だって思うから。アルバムの時代じゃないのよ。だからアルバム2作目を永遠に作り続けているわって感じだけど、私は大きなビジネスを抱えているし、他にもたくさんやることがあるの」と答えている。
2013年には、自身のセカンドアルバムの制作でアフロジャックとコラボしているとも報道されていたが、パリスは現在、以前にレコーディングされた複数の曲は今では「使用できない」と話している。「たくさんの人とコラボしてきたわ。今だとサウンドが違うのよ。昔アフロジャックと一緒にアルバムを作っていた時は、すっごくいいサウンドだったんだけど、今は変わってしまっているから、もうしっくり来なくなっちゃったのよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.