くらし情報『キッド・クレオールが殺人罪で逮捕』

2017年8月6日 08:00

キッド・クレオールが殺人罪で逮捕

キッド・クレオールが殺人罪で逮捕

キッド・クレオール

キッド・クレオールが殺人罪で逮捕された。グランドマスター・フラッシュ・アンド・ザ・フューリアス・ファイブのメンバーでもあるキッド・クレオールこと本名ナサニエル・グローバーが、ニューヨークでジョン・ジョリーという名のホームレスを刺したとして今週初めに逮捕されていたことがわかった。
ローリングストーン誌が入手した警察の報告によると1日(火)現地時間午後11時52分、警察側は男が刺されているとして通報を受けたという。報告書には「現場に到着し、警察は上半身に複数の刺し傷を負った男を発見しました。救急隊EMSが対応し男をベルビュー病院に搬送しましたが、そこで死亡が確認されました。現在詳細の調査中です」と書かれているという。
また、2日(水)には監視カメラがキッド本人を確認し、逮捕したとのことだが、ある情報筋はニューヨーク・デイリー・ニュース紙に「キッドは事件現場で便利屋、守衛として働いていて、争いが起こったときは仕事へ行く途中でした」とコメントしている。
警察からの情報によれば、2人は言い争いをしていた模様で、「2人には何も関係性がなく、言い争いをしていて手に負えない結果となったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.