くらし情報『スーザン・サランドンが70歳でロレアルの顔に』

2017年8月6日 08:00

スーザン・サランドンが70歳でロレアルの顔に

スーザン・サランドンが70歳でロレアルの顔に

スーザン・サランドン

スーザン・サランドン(70)がロレアルの新しい顔となることが発表された。今回新たな顔となったスーザンは、特にスローガンに共感するとして同ブランドが大好きだったそうで、このニュースを聞いた時のことについてハロー誌に「お世辞か何かじゃないと思ったけど、昔からロレアルのキャッチコピー『あなたには価値があるから』がずっと好きだったの」「昔はメイクと言えば他人のためにするものだったわ。自分自身ではなく人様を喜ばせるものとしてね。けどこのスローガンはメイクなしでは綺麗になれないということではなく、自分自身を気持ちよくさせる時間をかける価値があなたにはあるってこと、素敵でしょ」と語っている。
またスーザンはスキンケアやビューティーブランドのキャンペーンをより年齢を重ねた女性が務めることの重要性を説いている。
「人々は女性は40になると存在感がなくなるなんていうけど、事態は変わりつつあるわ」「確実にロレアルはそういった見解にヘレン・ミレンやジュリアン・ムーアを起用することで反旗を翻している。人々の共感を得られる年齢を重ねた女性を起用している。それは賢いことよ。ベビーブームの世代こそが劇場に足を運び、旅行をして豪華なファッション、化粧品にと消費をしているんだから納得がいくわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.