くらし情報『ハン・ソロのスピンオフ作品にゴールドのR2-D2が登場?』

2017年8月6日 08:00

ハン・ソロのスピンオフ作品にゴールドのR2-D2が登場?

ハン・ソロのスピンオフ作品にゴールドのR2-D2が登場?

ロン・ハワード

ロン・ハワード監督が、新作となるハン・ソロのスピンオフ作品に人気ドロイドのR2-D2が登場することを明かした。フィル・ロードとクリストファー・ミラーが『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』などの脚本を手掛けたローレンス・カスダンとの創造性の違いを理由に同作の監督を降板した後、その後任に就いたハワードはツイッターに、ブルーが特徴のR2がゴールドになった写真を投稿し、「これらのドロイドは手に負えないよ。でもちゃんとしたものにするまで続けるつもりさ」とコメントした。
スター・ウォーズ」シリーズでハリソン・フォードが演じたハン・ソロの若かりし頃を描く同スピンオフ作品では、アルデン・エーレンライクがハン役を務める。
同作では、ハンと相棒チューバッカのランド・カルリジアン(ドナルド・グローヴァー)との初めての出会いや、若きハンのメンターであり、ハンを宇宙の密輸業者へと導く存在とみられるベケット(ウディ・ハレルソン)との出会いが描かれる。
また、同作にはワーウィック・デイヴィスの出演が決まっているものの、その役柄は明らかにされていない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.