くらし情報『アーロン・カーター、バイセクシャルであると告白』

2017年8月8日 18:00

アーロン・カーター、バイセクシャルであると告白

アーロン・カーター、バイセクシャルであると告白

アーロン・カーター

アーロン・カーター(29)が男性と女性の両方に興味があるとカミングアウトした。アーロンは5日(土)、もう秘密を隠していることへの重圧に耐えきれなくなってきたとして、ツイッターへの投稿で自身がバイセクシャルであることを告白した。
その投稿にはこう綴られている。「まずは、僕はファンのみんな1人1人が大好きだと言わせて欲しい。そして僕とそのアイデンティティについて重要な、この人生の半分近くで胸を苦しませてきたことについて言いたい。これは恥ではなく。ただ長年の重圧となっているから、それから解き放たれたいんだ」「僕は幼いころからエンターテイメント業界で育ってきて、13歳頃に男女両方を魅力的だと感じるようになった。そして女の子との何度かの交際の後、17歳になって仕事仲間であり、幼なじみでもあった男性と経験を持った」「僕にとって音楽が支えだった。音楽はみんなと僕を常に超越する存在だから。スタジオは常に安心できる天国のような場所だ。でも僕にとっての究極のゴールとは、満足すること。落胆の象徴にはなりたくないから」
そしてその後には、マディソン・パーカーと破局していたことが報じられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.