くらし情報『リタ・オラ、セカンドアルバム発表を来年まで延期』

2017年8月9日 22:00

リタ・オラ、セカンドアルバム発表を来年まで延期

リタ・オラ、セカンドアルバム発表を来年まで延期

リタ・オラ

リタ・オラがセカンドアルバムのリリースを来年まで延期した。デビューアルバム『オラ』から5年の時を経て今年11月に待望の新作を発表予定だったリタだが、来年初頭まで日の目を見ない見込みであると明かした。
フェイスブック上で行われた質疑応答で「私のアルバムはもうすぐ発表予定よ。来年の頭にはリリースすると言いたいけど、サプライズって起こるものでしょ。今はインターネットの時代だからね」とリタは語る。
そしてリタはアルバム発表後にはツアーを敢行することも認めており、世界のアリーナツアーが実現できれば夢のようだと続ける。「ワールドツアーはやるわ。それこそまさに私がやりたいことなの。ずっと夢だったから。だから日程発表をお楽しみにね」
しかし先月リタは27歳を迎える11月にニューアルバムを発表するとファンに伝えていた。「新しい曲を発表できなくておかしくなりそうだったわ。今それができてとても嬉しいし、待ってくれていたみんなに本当に感謝してる」「アルバムは11月発売。大作になるわよ。ずっと長い間やってきたんだから。びっくりするような人がアルバムに参加してるし、サプライズもあるわ」「これを発表したのは今が初めてよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.