くらし情報『ドレイク、新作アルバムを制作中!?』

2017年8月10日 11:00

ドレイク、新作アルバムを制作中!?

ドレイク、新作アルバムを制作中!?

ドレイク

ドレイクがニューアルバムの制作に入るようだ。7日(月)に自身の故郷カナダ、トロントのOVOミュージックフェスティバルでヘッドライナーを務めたドレイクは観客に対し、スタジオに戻って次のアルバムの準備に入ることを示唆した。2016年発売の自身のアルバムジャケットを背景にしたステージ上で、ドレイクは「俺はトロントでニューアルバムを作るために戻ってくるよ。君たちのためにね」と観客に語りかけた。
そんなドレイクは今年6月にはルイ・ヴィトンのコレクションからインスパイアされたというニューシングル『サインズ』をフランス、パリのパレ・ロワイヤルで行われた同ブランドの2018年春夏コレクションのショーで発表していた。
また、大ヒットを記録したアルバム『ヴューズ』の後、今年3月にリリースとなったプレイリスト『モアライフ』は、アップルミュージックにおいてリリースから24時間で9000万回近い再生回数を叩き出し、新たな世界記録を樹立していた。さらにスポティファイでも、発売から1日で再生された回数が6000万回強に達し、これまでトップだったエド・シーラン『÷(ディバイド)』の記録を破ったところだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.