くらし情報『ナオミ・ワッツ、ビリー・クラダップと交際順調』

2017年8月10日 15:00

ナオミ・ワッツ、ビリー・クラダップと交際順調

ナオミ・ワッツ、ビリー・クラダップと交際順調

ナオミ・ワッツ

ナオミ・ワッツビリー・クラダップはまだ付き合い始めて間もないようだ。新作テレビシリーズ『ジプシー』で共演しているナオミとビリーの交際は順調なようで、ある関係者は「ナオミとビリーは付き合っていますよ。まだ交際を始めて間もない段階ですが。お互いに夢中なんです」とUsウィークリー誌に語っている。
2人は7月中旬にニューヨークのトライベッカで手をつないでいる姿を目撃され、その後交際が噂されていた。2人がランチを楽しんだ場に居合わせた客は当時こう話していた。「ナオミ・ワッツビリー・クラダップが手をつないで歩いていました。2人が恋人同士だったなんて知りませんでしたよ。大物スターの2人がお互いに惚れ合っている様子を見るのはいい感じでしたね。2人とも幸せそうで、よく笑っていました。そしてまた手をつないで去っていきました」
そんなナオミだが、たった2ヶ月前には恋愛に興味はないとしていた。過去に11年間交際し共に2人の子どもをもうけているリーヴ・シュレイバーについてのコメントも交え、ナオミはこう語っていた。「私たちはお互いに大きな愛情を持って尊敬し合っているし、この先もそうであるよう願っているわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.