くらし情報『ケイト・ベッキンセール、23歳年下の新恋人と自然消滅』

2017年8月10日 16:00

ケイト・ベッキンセール、23歳年下の新恋人と自然消滅

ケイト・ベッキンセール、23歳年下の新恋人と自然消滅

ケイト・ベッキンセール

ケイト・ベッキンセール(44)が新人俳優のマット・ライフ(21)と自然消滅を迎えていたようだ。しばらくの間交際していたとみられる歳の差カップルだが、破局を迎えたと言われている。
ある関係者はUsウィークリー誌に「2人は何度か楽しいデートをしました。でも数週間前に自然消滅したんです。ケイトはシングルでいることに満足していますし、色々と忙しいですからね」と話し、別の関係者も「ケイトは娘と仕事の間でとても多忙ですから」と続けた。
しかし2人の交際が報じられた際には、ケイトがすっかりマットに夢中のようだと言われていて、当時関係者の1人は「ケイトとマットは互いにすっかり夢中なようです。交際が世間に明らかになったことも喜んでいるようです。もう隠れる必要もありませんからね」「ケイトとマットは楽しい時間を過ごしています。歳の差は特に関係ないようです。マットは年の割にとても大人びていますし、賢いんです。これまでに恋人がいたことはありますが、今回が最も真剣な交際のようですね」と語っていた。
また2人は6月、カリフォルニア州シャーマン・オークス内でラブラブなデートをしている様子をキャッチされており、目撃者の1人は「ケイトはとても幸せそうでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.