くらし情報『リアム・ギャラガー、新アルバム『アズ・ユー・ワー』からの新曲を今週発表』

2017年8月10日 17:00

リアム・ギャラガー、新アルバム『アズ・ユー・ワー』からの新曲を今週発表

リアム・ギャラガー、新アルバム『アズ・ユー・ワー』からの新曲を今週発表

リアム・ギャラガー

リアム・ギャラガー(44)が、今週新曲をリリースするようだ。リアムは7日(月)にツイッターにて、10月6日発売の自身初のソロアルバム『アズ・ユー・ワー』の収録曲の中から近々シングルを発表すると示唆した。「今週新曲をリリースする予定だ。『アズ・ユー・ワー』。LGx」とシンプルに綴っている。
リアムはツイッターで新作の情報を頻繁にファンに報告しており、先日には全トラックリストを公開していた。その12曲の収録曲の中から、『ウォール・オブ・グラス』『チャイナタウン』が先行シングルとして既にリリースされている。
そんなリアムは以前、オアシス再結成について「ノエル(50)と再結成するくらいなら、マクドナルドで働くか、時速160kmのセミトレーラートラックに轢かれた方がましだ」と発言していた。しかし、リアムは、「音楽好き」であるノエルが自身のソロアルバムを評価してくれることに自信を持っており、ラジオX出演時に次のように話していた。「当たり前だろ、ノエルは買うに決まってる。彼は大の音楽好きなんだよ、だから俺のアルバムも気に入るはずだ。『いいアルバムだ』って俺のことを認めてくれるだろうよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.