くらし情報『『ピッチ・パーフェクト』のレベル・ウィルソンが転倒事故』

2017年8月10日 20:00

『ピッチ・パーフェクト』のレベル・ウィルソンが転倒事故

『ピッチ・パーフェクト』のレベル・ウィルソンが転倒事故

レベル・ウィルソン

『ピッチ・パーフェクト』などで知られるレベル・ウィルソン(37)が、転倒事故により病院へと搬送されていたようだ。レベルは8日(火)、ニューヨークのロングアイランドで転倒した際、「軽度の脳震とう」を起こしたようで、緊急病棟へと運ばれていたという。
レベルはその事故の際に助けてくれた人々に向け、インスタグラムで感謝のメッセージを送っている。紫のドレスに身を包み、小さな扇風機を手にした姿の写真と共にレベルは「転倒して軽度の脳震とうを起こすという1日の始まりを経験したわりには、午後7時の時点でけっこうイケてるでしょ。今日ロングアイランドの緊急病棟や救急車で助けてくれたみなさん、ありがとう」とコメントを付けた。
現在新作『イズント・イット・ロマンティック』を撮影中のレベルは、その転倒が撮影中の事故であったことを仄めかしており、今週は無理をしないつもりであるとツイートしている。「今日、軽度の脳震とうを起こしちゃった!この先数日間はクレイジーなスタントをしないでおくわ!」
同新作コメディでリアム・ヘムズワースと共演しているレベルは先日、劇中でリアムとのキスシーンがあることを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.