くらし情報『ニッキー・リードとイアン・サマーホルダーに第1子が誕生』

2017年8月12日 19:00

ニッキー・リードとイアン・サマーホルダーに第1子が誕生

ニッキー・リードとイアン・サマーホルダーに第1子が誕生

ニッキー・リード

ニッキー・リード(29)とイアン・サマーホルダー(38)に第1子となる女児が誕生していたことが分かった。2015年に挙式した2人は7月25日に誕生したという娘をボーディ・ソレイユ・サマーホルダーちゃんと名付けたという。
2人にとっての第1子誕生のニュースはE!ニュースが1番に伝えていたものの、本人たちからの正式なコメントは出されていない。
「トワイライト」シリーズでおなじみのニッキーと『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のイアンは以前、子供の誕生から1カ月間は沈黙を通す予定であると宣言していたため、報告を聞けるのはしばらく先になりそうだ。先日のインタビューでニッキーは「赤ちゃんとの最初の1ヵ月は私達だけのためにするつもりよ。子供が生まれたら、1カ月間の沈黙期間をもうけるの。3人だけで、お客さんも迎えず、携帯も切って。だから私たちにコミュニケーションを求められないの。そうでないと、5分ごとに『元気?』『写真見せて』とかきちゃうでしょ。最初の30日間を取り戻すことはできないから、私達は常にその場にいたいの」と語っていた。
そしてニッキーは妊娠により、人生に対する見方が変わったそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.