くらし情報『ルイ・トムリンソン、アルバム発売の前にシングルあと2曲発表か』

2017年8月15日 16:00

ルイ・トムリンソン、アルバム発売の前にシングルあと2曲発表か

ルイ・トムリンソン、アルバム発売の前にシングルあと2曲発表か

ルイ・トムリンソン

ルイ・トムリンソン(25)がソロデビューアルバム発売の前にシングルをあと2曲リリースする予定だという。ワン・ダイレクションのメンバーとして知られるルイは、近々新作をリリースしたいと考えていると明かし、同時にファンに対し、アルバムを聞けば彼自身をより知ることになるとはしつつも、全てが「おとぎ話」について歌われているわけではないと強調した。
新作アルバムに関して、ルイはビルボード誌で次のように説明している。「アルバム完成まではもう少しだよ。その前にシングルを2曲リリースしようかと考えているんだ。アルバムって基本的に正直で雄弁であるべきだと思うんだよね。初期段階の打ち合わせでは、僕がこれまで聞いてきたバンドとは違う、おとぎ話をテーマに曲を書きたいというソングライターがいっぱいいたけどね」「収録曲は真実や誠実さについて書かれていて、クールだし面白みがあるよ。僕のことをよく知るファンも、アルバムを聞いて僕のことをもっと知ることになると思う」
最近ビービー・レクサとタッグを組み、セカンドシングル『バック・トゥー・ユー』をリリースしているルイは、次のシングル曲もすでに完成しており、これまでよりも「叙情的」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.