くらし情報『『オーシャンズ8』のミンディ・カリング、妊娠を発表』

2017年8月17日 08:00

『オーシャンズ8』のミンディ・カリング、妊娠を発表

『オーシャンズ8』のミンディ・カリング、妊娠を発表

ミンディ・カリング

話題作『オーシャンズ8』にも出演しているミンディ・カリング(38)が第1子の妊娠を発表した。現在妊娠5ヶ月というミンディは、アメリカで9月10日に放送予定のテレビ番組『サンデー・トゥデイ・ウィズ・ウィリー・ガイスト』のインタビューで「私にとって未知の世界だわ。自分の人生においてはたくさんの側面でコントロールしているけど、今回のことに関して言えば『手に負えない』って感じね。でも楽しい気持ちもあるわ」と語った。
子どもの父親については未だ明かしていないミンディだが、子育てに関しては自身の亡き母を手本にすると続けた。「私の母はものすごく強くて、私たちにつくしてくれたの。愛情をたくさん注いでくれて、何をしようと私たちの幸せを望んでくれていたわ」「私が仕事に選んだ道は母があまり知らない世界だったけど、すごく応援してくれた。だからもし私が自分の子どもにも同じようにできて、そんな広い心を持っていられたら、私はとても幸せよ」
さらにミンディは、他の親たちを批判するのが楽しみだと冗談交じりに話している。「自分が本当に親になるまでは、子育てについて批判するのはとても簡単よね。だから親になって良いことの1つは、他人の子育て方法を公然と批判できるようになるってことね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.