くらし情報『ポピー・デルヴィーニュ、洗顔に熱中!』

2017年8月17日 11:00

ポピー・デルヴィーニュ、洗顔に熱中!

ポピー・デルヴィーニュ、洗顔に熱中!

ポピー・デルヴィーニュ

『キング・アーサー』などで知られるポピー・デルヴィーニュはフェイシャルクレンジングに「情熱」を傾けているという。毎日厳しい美容習慣を実践しているというポピーは、ドイツに仕事で行った際に見つけた「エンザイムフェイスウォッシュ」を定期的に使用しているという。
レッド誌でポピーは自身のスキンキアについて「掟を作らないといけないわ。私はクレンジングに情熱を注いでいるの。ドイツのメディカル・ビューティー・リサーチで仕事をしていた時に見つけエンザイムフェイスウォッシュに首ったけなの。ここで買えるかわからないけど、私は見つけたら目一杯買うの」と語っている。
またイギリス出身のポピーは特にカリフォルニアの陽光の元で過ごしてからは、必ず日焼け止めを使うようになったとし、「美容液はスキンシューティカルズが大好きよ。ハイドレイティングB5とSPF50のヘリオケアと混ぜて使うの。この日焼け止めにはちょっと色がついているから、この組み合わせだと艶のある完璧な素肌っぽさを作り出せるの。ロサンゼルスに住んでからさらに日焼け止めをちゃんとするようになったわ」と述べている。
また、ポピーは肌と同様にヘアケアにも情熱を注いでおり、ブリーチしている髪にウエラSPリペアマスクが欠かせないとし、「ブリーチしているから髪は本当にケアしなきゃいけないの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.