くらし情報『レディー・ガガ、ドクター・ルークとケシャの裁判で宣誓証言の要請受ける』

2017年8月17日 13:00

レディー・ガガ、ドクター・ルークとケシャの裁判で宣誓証言の要請受ける

レディー・ガガ、ドクター・ルークとケシャの裁判で宣誓証言の要請受ける

レディー・ガガ

レディー・ガガが来月、ドクター・ルークとケシャの名誉毀損に関する裁判の証言台に立たなければならないことになった。ガガは過去数ヶ月にわたりルークからの要請のもと裁判所の外で何かを証言することを避けてきたが、E!ニュースが報道したところによると、両者の弁護士間の契約によりガガは来月ルーク側からの召喚状にしたがって、宣誓証言のために出廷するとのことだ。現在、詳しい日時や場所に関しては決まっていないものの、宣誓証言は両者の合意により今月19(土)以前になされる予定だ。
2014年ケシャはルークに過去何年にも渡って、性的虐待、薬漬けにされ、精神的にも嫌がらせをうけたとして訴えを出していたが、ルークは否定しており、またその件に関してルークは、2013年にガガとケシャの間で携帯メールのやりとりがあったとして提出を求めている。
ガガ側の弁護士は、ガガが以前改訂されていたという文書のオリジナルを作ることに同意したとし、「ガガ氏は妥当な出訴期限があるなら、いつでも証言する準備はできています。ついに今回遂行されることになります」と述べている。
またこのニュースのわずか1ヶ月前には、ガガの広報担当者がルーク側が法廷での争いでガガを操ろうとしているとしてこのように主張していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.