くらし情報『ピンク、クリスティーナ・アギレラと仲直り!?』

2017年8月18日 10:00

ピンク、クリスティーナ・アギレラと仲直り!?

ピンク、クリスティーナ・アギレラと仲直り!?

ピンク

ピンクがクリスティーナ・アギレラとの関係を修復したようだ。もとは2001年にリリースされた2人のコラボ曲『レディ・マーマレイド』の制作で、ピンクがクリスティーナと仕事をするのは大変だったと非難したところから両者の確執は始まっていた。
今年のMTV主催ビデオ・ミュージック・アワード(VMAs)においてマイケル・ジャクソン・ビデオ・ヴァンガード賞を受賞することになるピンクだが、この件に関してツイッターでネガティブなコメントが寄せられており、あるツイートでは「クリスティーナがバックボーカルを務めていて、ピンクのキャリアで唯一賞賛されるあのビデオで、ピンクのヴァンガード賞受賞をお祝いしましょう」などと揶揄されていたが、それに対してピンクは2人の確執は終わったとし、ツイッターでこのように反撃している。「過去10年に及ぶ不愉快な出来事について指摘したいんだけど。もうお互い我慢できない。愛しているわ、クリスティーナ。私たちは仲直りしたの」
さらにピンクは、「音楽が私たちを結びつけるの。同時に皆が何かを達成する可能性を持っているのが音楽の最良の部分だと思う。世界で起こっているおかしなことに巻き込まれないで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.