くらし情報『デミ・ロヴァート、ホールジーとのコラボを熱望』

2017年8月18日 19:00

デミ・ロヴァート、ホールジーとのコラボを熱望

デミ・ロヴァート、ホールジーとのコラボを熱望

デミ・ロヴァート

デミ・ロヴァートがホールジーとのコラボを熱望している。デミは『ナウ・オア・ネヴァー』で知られるホールジーと将来的にコラボをしてみたいそうだが、新作アルバムには現在のところ他アーティストとのコラボ作は収録されていないことを明かした。
『エンターテイメント・トゥナイト』に対してデミは「私はホールジーと是非何か一緒にやってみたいわ」「実際のところ、私のアルバムにはまだ何のコラボも含まれていないの」と答えている。
しかしデミは近日発表予定だとするその新作アルバムに他のアーティストとのコラボ曲を収録することを望んでいるそうで、「今回のアルバムはよりソウルに満ちた感じなの」「コラボもあると思うわ。ただ今は方向性が決まっていないの。私の音楽はR&Bやソウルよりになっているけど、あとは発表されてからのお楽しみね」「リリースはもうすぐよ。みんなが思っているより早くなることを願言っているわ」と語っている。
最近ニューシングル『ソーリー・ノット・ソーリー』をリリースしているデミは、その曲が自身が幼い時に経験したいじめをテーマにした歌だと説明している。「この曲に込められたメッセージは憎む人たちに向けたものよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.