くらし情報『カニエ・ウェストとキッド・カディ、日本で極秘プロジェクトに着手!?』

2017年8月19日 09:00

カニエ・ウェストとキッド・カディ、日本で極秘プロジェクトに着手!?

カニエ・ウェストとキッド・カディ、日本で極秘プロジェクトに着手!?

カニエ・ウェスト

カニエ・ウェストとキッド・カディが日本で秘密裏にプロジェクトを開始しているようだ。2016年に心身の衰弱を患って以来、表舞台には登場してこなかったカニエだが、現在日本でカディとコラボしているようで、事情通は「2人は前触れもなくいきなりコラボ作品を発表することになると思います」と明かしている。
昨年にはカニエが入院し、キッドもうつと自殺願望によりリハビリ施設へ通い始めるなど衰弱の様子だった2人だが、スタジオに戻り新曲をリリースする準備に入ったとのことだ。
その事情通はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「2人は驚きのプロジェクトを発表するつもりですよ。今はそのレコーディング中です」と述べ、さらに同プロジェクトが秘密裏に行われていると続けている。「誰も内容について全く知りません。スタジオにはカニエ、カディ、サウンドエンジニア以外誰もいません。日本でレコーディングしています」
昨年にはカニエが創設したグッド・ミュージックを抜けたカディが、カニエを侮辱するコメントをしたことで2人は反目し合っていたが、それに対してカニエは「俺はお前の生みの親じゃないか。本当に傷ついているし、見下されているように感じている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.