くらし情報『ケイティ・ペリーのワールドツアーが先延ばしに』

2017年8月19日 11:00

ケイティ・ペリーのワールドツアーが先延ばしに

ケイティ・ペリーのワールドツアーが先延ばしに

ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリーのツアー「ウィットネス:ザ・ツアー」が先延ばしされた。ケイティ自身がデザインしているという舞台装置の完成が遅れたことでリハーサルができなかったことが原因のようだ。
9月7日にオハイオ州コロンバスで始まる予定だった同ツアーは、現在9月19日にモントリオールからのスタートに変更される予定だが、ケイティは待つ価値があるものを届けると念を押している。「避けられない制作上の遅れで舞台デザインの主要な部分が完成してなくて、今週までリハーサルが出来なかったの」「だからこのショーを誇りを持ってみんなと共有できるものにするために、これから数週間時間を割くわ」「今回の件はごめんなさい。でもショーを見てくれたみんなが待つ甲斐があったって思ってくれることを願うわ」「『ウィットネス:ザ・ツアー』は9月19日モントリオールから始まるの。その他予定が組み直された日程についてはkatyperry.com/tourをチェックしてね」
またケイティは同ツアーの北米公演のいくつかで、ノア・サイラス、カーリー・レイ・ジェプセン、ピュリティ・リングをゲストに迎えることを発表していた。
ツアー前には今月27日にカリフォルニアのザ・フォーラムで行われるMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMAs)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.