くらし情報『セレブが運を引き寄せるジンクスを大公開!』

2017年8月19日 12:00

セレブが運を引き寄せるジンクスを大公開!

セレブが運を引き寄せるジンクスを大公開!

セレブが運を引き寄せるジンクスを大公開!

ジェニファー・アニストンやポール・マッカートニーは、運を引き寄せるためにカササギに敬礼をする、ステップを踏むなどのジンクスにしたがっているという。今回公開されたルーレット・オンラインの調査では、セレブリティの総資産ランキングと幸運をキープするために役立ったというジンクスが発表されている。
ジェニファー・アニストンは資産1億2000万ドル(約130億円)に加え、グラミー賞やプライムタイム・エミー賞など総計35回の受賞歴があるが、飛行機に乗る前に必ず行なうジンクスがあるそうで、「飛行機に乗るときは、必ず飛行機の外で右足からステップを踏んで乗り込むようにしているの」と語っている。
また、ポール・マッカートニーは総資産9億9200万ドル(約1080億円)を持ち、グラミー賞4つ、アカデミー賞1つ、その他15賞の受賞歴を誇るが、その幸運を保つために伝統的なジンクスを欠かさないという。ポールは「僕が迷信深いのは唯一、カササギに関してだけじゃないかな。カササギを見たら敬礼するかつばを吐けっていうだろ。僕の場合はつばを吐くんだ」と明かしている。

セレブリティの資産ランキングとジンクス
1.ポール・マッカートニー:カササギを見たらつばを吐く
2. テイラー・スウィフト:13という数字
3. ジェニファー・アニストン:右足でステップを踏む
4. アクセル・ローズ:「M」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.