くらし情報『ロビン・シック、恋人が妊娠』

2017年8月19日 21:00

ロビン・シック、恋人が妊娠

ロビン・シック、恋人が妊娠

ロビン・シック

ロビン・シック(40)の恋人が妊娠中であることが分かった。離婚手続き中のポーラ・パットンとの間に7歳の息子ジュリアン君を持つロビンだが、現在交際中のモデル、エイプリル・ラブ・ギアリー(22)が2人にとっての第1子を妊娠中であることを明かした。
エイプリルはそのおめでたいニュースをインスタグラムで報告すると共に、予定日がロビンの亡き父アラン・シックと同じ誕生日であることを明かしている。エイプリルはエコー写真に「ロビンと私は赤ちゃんが誕生することをみなさんに喜んで報告します!予定日は3月1日。アランの誕生日!」とコメントをつけている。
複数の情報通がTMZに話したところによれば、3年間に渡って交際中の2人には女児が誕生予定だそうで、今週になってそのニュースを知らせられたジュリアン君は妹が出来ることに大喜びしているという。
ロビンはジュリアン君を巡ってポーラと熾烈な親権争いが続いているが、そんな中でもジュリアン君との絆はとても強いものだと以前に語っていた。「僕たちはなんでも一緒にやるんだ。テーマパークに行ったり、ミュージアムに行ったり、スポーツ観戦に行ったり、ただ土曜日に公園に行って散歩したりしてのんびりするんだよ。ボールを蹴ったり、父子がやるようなことを全てね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.