くらし情報『クリス・ヘムズワース、クリス・プラットに初対面で震えた!?』

2017年8月21日 08:00

クリス・ヘムズワース、クリス・プラットに初対面で震えた!?

クリス・ヘムズワース、クリス・プラットに初対面で震えた!?

クリス・ヘムズワース

クリス・ヘムズワース(34)は初めてクリス・プラット(38)に出会った時「変なふうに震えた」そうだ。「マイティ・ソー」シリーズでソー役を演じているヘムズワースは、2018年公開予定の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の撮影で初めてプラットと会ったのだが、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズで人気のプラットと顔を合わせた際、言葉が出なかったと振り返っている。他の男性に威圧されたのはいつかと聞かれたヘムズワースは、「初めてクリス・プラットに会った時だね。クリスや『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のメンバーたちと一緒に撮影した時さ。変なふうに震えちゃったよ。何故だかわからないけど。クリスはカリスマ的だったんだ。演技もすごいしね」と答えている。
さらにヘムズワースは、今回「アベンジャーズ」シリーズにピーター・クイル役として初めて参加するプラットのほか、ケイト・ブランシェットにも称賛のコメントを送っている。「ケイトはすぐに直球を投げてくるんだ。ちょっと怖いけどね。現場に入って行って、礼儀正しく挨拶して小話なんかして周っていたら、ケイトに『クリス、あなた一体なにしているの?本当にその話を披露してまわるつもり?』って言われたから、『大変だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.