くらし情報『チートスレストランがニューヨークに期間限定オープン』

2017年8月22日 15:00

チートスレストランがニューヨークに期間限定オープン

チートスレストランがニューヨークに期間限定オープン

チートス・ポップアップ・ショップ

チートスの期間限定レストランがニューヨークにオープンした。
オレンジ色のスナック菓子チートスをテーマにしたこのレストランでは、シュガーシナモン風味のデザートであるスイートスやパリパリのチートスがトッピングされたミラノ風チキンなど、多岐にわたる料理を楽しむことができる。
チートスチーズケーキやミートボールも注文可能だ。
しかし、8月15日にオープンしたこのレストランは3日間の期間限定オープンの上、既に満席の予約となっていたため、当日ディナーの予約をしようとして涙を飲んだファンもいたようだ。
レストランのメニューを考案したセレブリティシェフのアン・バレルは「チートスを全ての料理に組み込むために全力を尽くしました。特に『こちら、○○のチートス掛けです』などということにはならないようにです」「チートスのそれぞれの味がどんな食材とマッチするか一生懸命考えましたよ」と述べている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.