くらし情報『ジョージア・メイ・ジャガー、ボルコムのストーン・ローとコラボ』

2017年8月23日 11:00

ジョージア・メイ・ジャガー、ボルコムのストーン・ローとコラボ

ジョージア・メイ・ジャガー、ボルコムのストーン・ローとコラボ

ジョージア・メイ・ジャガー

ジョージア・メイ・ジャガーがボルコムのストーンローとコラボし新作クロージングラインをローンチした。ジョージアはスポーツウェア、フットウェア、アクセサリーなどで知られる同ブランドと組み、音楽と旅から着想を得た10点のカプセルコレクションを手掛けた。
WWDによると、ジョージアは自身が世界中を旅する際に絶対に必要だと思う商品をデザインするべく同ブランドとコラボすることを熱望していたようで、今回の制作過程に深く関わったのだそうだ。同ブランドのウィメンズウェア・グローバル・デザイン・ディレクターであるケリー・サマー氏は今回のコラボについてこう語っている。「ジョージアは誠実で自分が欲するものに焦点を当てています。それにジョージアはデザインの工程において全ての段階で私たちと共にいるんです。ロンドンとカルフォルニアからの共通した影響と共に、私たちはボルコムとストーンローのためのインスピレーションを一致させたのです。だから素晴らしいパートナーシップですね。もともとのコンセプトから撮影まで、このコラボがジョージアが誇れるものとなるよう確認しながら、お互いに協力してきたのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.