くらし情報『ケイティ・ペリー、元恋人オーランド・ブルームとは今も仲良し』

2017年8月23日 15:00

ケイティ・ペリー、元恋人オーランド・ブルームとは今も仲良し

ケイティ・ペリー、元恋人オーランド・ブルームとは今も仲良し

ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリーは元恋人のオーランド・ブルームと未だに仲が良いそうだ。
現在は恋人関係を解消している2人だが、最近一緒にいるところが目撃されていたり、ケイティの意味深な発言も話題となっている。ラジオ番組『ザ・モーニング・マッシュアップ』にてケイティは次のように語っている。「生きていると色んな出会いがあるわよね。好きな人が自分のそばにいてくれるのは良いことだと思うわ」「年を取ると丸くなるものよね。これからツアーの予定もあって、私はとても忙しいの」
また、情報筋はケイティとオーランドは今でも互いを想っていて、そのうち復縁するのではないかと考えているようだ。「二人は別れてからもずっと連絡を取り合っているんです。当時は別れることが2人にとって最良の選択だったため、距離を置いただけなんです。でもまた交際を再開させていますよ。ケイティもオーランドも今回こそはうまくいくようにと思っています。なので、2人の関係を修復しているところなんです」「2人はきちんと話し合いをして、お互いが必要なものについて前よりも良く理解しあっています。時間が証明するでしょうが、今回はうまく行く感じがしますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.