くらし情報『『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3弾、マーベル映画の新たな章の幕開けに?』

2017年8月24日 19:00

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3弾、マーベル映画の新たな章の幕開けに?

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3弾、マーベル映画の新たな章の幕開けに?

ジェームズ・ガン

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3弾が新たなマーベル映画のステージの幕開けとなるようだ。ジェームズ・ガン監督は今後のマーベル映画の展望について触れ、その中で同人気シリーズ第3弾が重要な役割を果たすと明かした。
コライダーによればガン監督はファンとの質疑応答の場でノヴァという名でも知られるキャラクター、リチャード・ライダーが今後マーベル・シネマティック・ユニバースに登場する可能性について尋ねられた際「もちろんだよ。ノヴァは登場させるキャラクターについての話し合いの時、頻繁に話題になるんだ」「僕がやっていることの1つは、『アベンジャーズ』の2作品の後に展開される『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3弾を、マーベル映画作品の今後の10年か20年を構成するのに役立つ映画にすることなんだ」と答え、「コミックの世界を格段に広げることになるよ。新しいキャラクターも作り出すんだ。今のバージョンの『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』はそれが最後になるね」と続けた。
そんなガン監督は先日、そのシリーズ第3弾の脚本に苦戦していることを明かしていた。シリーズ前2作品でメガホンを取っているガンは「1作目ではそれぞれのキャラクターの顔写真を撮られて、ノヴァ・コープスがそれぞれの情報を把握するというシーンがあったんだ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.