くらし情報『ブリタニー・スノウ、『ピッチ・パーフェクト3』でより成長した姿を披露できた!?』

2017年8月24日 21:00

ブリタニー・スノウ、『ピッチ・パーフェクト3』でより成長した姿を披露できた!?

ブリタニー・スノウ、『ピッチ・パーフェクト3』でより成長した姿を披露できた!?

ブリタニー・スノウ

ブリタニー・スノウは、シリーズ最新作『ピッチ・パーフェクト3』でより成長した姿を披露できたと話している。
同シリーズ2作品に出演してきたブリタニーだが、3作目の製作は厳しいと予想していたためプロデューサーからその話が来たときはかなり嬉しかったという。新監督トリッシュ・シーの提案により、今回はキャストの性格を役柄に反映させているのだという。
クロエ役を演じたブリタニーはこう語る。「前作でメンバーは大学を卒業しそれぞれの道に進んでしまったから、皆でまた集まるのは難しいんじゃないかしらって考えていたのよ。でも彼女達は苦難を乗り越えツアーまで実現させたわ」「完成品はまだ見ていないんだけど、シー監督によればかなりいい仕上がりになっているみたい。彼女のおかげで私達は成長できたし、役柄そのものになりきって演じることができたのよ」
同作のほか、キャリー・マーニオンとジョナサン・ミロットが共同で監督を務める新作映画『ブッシュウィック』を控えているブリタニーだが、出演にあたっては当初迷いが生じていたという。「この映画に出演するかについては私自身かなり悩んだのよ。単なるB級映画だと思っていたから」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.