くらし情報『ナディーン・コイル、ニューシングルを発表』

2017年8月25日 12:00

ナディーン・コイル、ニューシングルを発表

ナディーン・コイル、ニューシングルを発表

ナディーン・コイル

元カールズ・アラウドのメンバー、ナディーン・コイルのニューシングル『ゴー・トゥ・ワーク』が間もなくリリースされる。同曲のアートワークと共に、ナディーンは「ニューシングル『ゴー・トゥ・ワーク』が9月8日に発売よ。スポティファイでも来月には聴けるからね」とツイートして新曲のニュースを明かした。
今回の発表に先立ち、ヴァージンEMIと新しく契約を結んだナディーンは当時「また音楽を発表できてワクワクしているの。ちょっと緊張しているけど、やっと皆と私の音楽を共有できると思うと本当に嬉しいわ。ヴァージンEMIのような素晴らしいレーベルとソロ契約できて夢が叶ったわ」と話していた。
また、ある関係者も「ナディーンは自分が色々と証明しなければならないことをわかっています。音楽業界は変化していますし、ナディーンはスポティファイやアップルミュージックのようなストリーミングサイトからの支持を得たいと考えているようです。なので今回のヴァージンとの契約は納得出来ますね」「ナディーンはここ数年自分探しをしていて、ついにソロキャリアを始める準備が出来たと感じています。プロデューサーのブライアン・ヒギンズと制作した曲を発表するのを待ち望んでいるみたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.