くらし情報『女優シェリダン・スミス、年内に歌手デビュー予定』

2017年8月25日 22:00

女優シェリダン・スミス、年内に歌手デビュー予定

女優シェリダン・スミス、年内に歌手デビュー予定

シェリダン・スミス

女優のシェリダン・スミス(36)が音楽業界への進出を果たすようだ。ロバート・プラント、シンプリー・レッド、ボーイゾーンなどを抱えているイースト・ウエスト・レコードと契約を結んだシェリダンは、デビューアルバムを制作し年内にもリリース予定だという。昨年公開された『スノーホワイト/氷の王国』に出演しているシェリダンは、子どもの頃から自分の歌をリリースすることを夢見ていたとザ・サン紙に語っている。「子どもの時から自分のアルバムをレコーディングしたいって思っていたの」さらにシェリダンは今回のプロジェクトについて、「私のお気に入りの曲をレコーディングできるなんてとってもワクワクしているわ」と続けた。
そんなシェリダンは昨年12月に父親をガンのために亡くし、以来辛い時期を過ごしており、出演していたロンドンの舞台『ファニー・ガール』の公演を「ストレスと疲労」のため数週間に渡ってキャンセルしていた他、今年6月にもおたふく風邪にかかって欠席していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.