くらし情報『トランプ米大統領、ツイッターで日食パロディーネタをシェア』

2017年8月26日 12:00

トランプ米大統領、ツイッターで日食パロディーネタをシェア

トランプ米大統領、ツイッターで日食パロディーネタをシェア

トランプ大統領の日食画像

ドナルド・トランプ米大統領が、自身がバラク・オバマ前米大統領の影を侵食するという、日食を模した画像をツイッターでリツイートした。2016年の米大統領選でオバマ前大統領を破ったトランプ大統領は、今週21日(月)にアメリカで99年ぶりの日食が観測された3日後の木曜日に、自身のフォロワーの1人であるジェリー・トラボーンによって投稿された「最高の日食」と題された画像をリツイートしている。
ツイッターのユーザーたちはトランプ大統領が、前大統領を揶揄するのに日食を持ち出したことに驚いているが、この投稿が極めて正確だと指摘する人物もいる。エド・クラセンスタインは「実際のところこれは正しいよ。トランプの陰がオバマの光を侵食したんだから。太陽こそが僕たちに命とエネルギーを与えてくれるものだよ!」と投稿している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.