くらし情報『トム・モレロ、バンド仲間だったクリス・コーネルの死から立ち直れない』

2017年8月26日 19:00

トム・モレロ、バンド仲間だったクリス・コーネルの死から立ち直れない

トム・モレロ、バンド仲間だったクリス・コーネルの死から立ち直れない

トム・モレロ

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのギタリスト、トム・モレロ(53)は今後クリス・コーネルの死から立ち直ることはないだろうと考えているようだ。今年5月に他界したクリスと共に、オーディオスレイヴとして活動していたこともあるトムだが、素晴らしい思い出がたくさんあるとして「俺は今後クリスの死から立ち直ることはないんじゃないかな。オーディオスレイヴとして今年1月に12年ぶりにライブをして、友達として、ミュージシャン同士として何かができたことは本当に嬉しいよ」と話している。
また、クリスの訃報からわずか2ヵ月後にこの世を去ったリンキン・パークのフロントマン、チェスター・ベニントンのニュースにもトムは打ちのめされたと続けている。「正気の沙汰じゃなかった。音楽界にとっては莫大な損失だし、それにもまして2人は...チェスターについてはそんなに知らないけど、2人は素晴らしい人間だった。説明し難いよ。」
これらの悲報をうけて、トムはデトロイトのラジオ局WRIFにうつとそれがどのように人々に影響を与えるのかについての理解を呼びかけている。「これは現実の問題だ。君たちがそばにいるということを彼らにわからせてあげないと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.