くらし情報『ニッキー・ベラ、姪がいれば子どもはいらない?』

2017年8月29日 08:00

ニッキー・ベラ、姪がいれば子どもはいらない?

ニッキー・ベラ、姪がいれば子どもはいらない?

ベラ・ツインズ

『トータル・ディーバズ』でお馴染みのWWE双子ユニット、ベラ・ツインズのニッキー・ベラは、姪っ子ができたおかげでもう自分に子どもは必要ないと感じるようになったそうだ。
ツインズの妹であるブリー・ベラに娘バーディーが誕生したことで自分も子どもが欲しくなると予想していたニッキーだが、実際はその逆だったという。人気プロレスラーのジョン・シナと現在婚約中のニッキーはこう話す。「おかしいでしょ。妹に子どもが生まれたらきっと私も子どもが欲しくなって、そのことをジョンが心配するんじゃないかって考えてた。でも実際はその逆だったわ」「姪っ子のバーディーが可愛くて仕方ないの、ただ無条件に愛しているわ。ただ、妹が体だけでなくキャリアや人生そのものを子育てに捧げてきた姿を見たら『私は残りの人生叔母でいるだけで十分』って思えてきたの」
もともと子どもを持つことに反対していた婚約者のジョンに対し、当時はそれが全く理解できなかったというニッキーも、今ではその気持ちが分かるとしてE!ニュースに次のように語っている。「彼の考えが全く理解できなかったわ。『トータル・ディーバズ』と『トータル・ベラズ』を見てもらえればわかると思うけど、ジョンがなぜ父親にはなりたくないって言うのか分からなかったの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.