くらし情報『アデルが『オリバー!』リメイク版に出演か!?』

2017年9月5日 13:00

アデルが『オリバー!』リメイク版に出演か!?

アデルが『オリバー!』リメイク版に出演か!?

アデル

アデルがミュージカル映画『オリバー!』リメイク版におけるナンシー役の交渉をしているようだ。
チャールズ・ディケンズの小説『オリバー・ツイスト』を原作に1968年に製作された『オリバー!』のリメイク版に伴い、製作陣が物語の中心人物役としてアデルに声をかけているという。
アデルに近い関係者はザ・サン紙にこうコメントしている。「アデルにとって大きな仕事となるでしょうし、本人は真面目に検討しているようですよ」「(4歳になる息子の)アンジェロ君がアデルにとって一番の優先順位ですが、今回の役は息子も喜んでくれると考えているようです。演技は新たな挑戦となりますが、本人は間違いなき乗り気ですよ」
アデルはこれまで映画に出演した経験はないものの、今年6月にもうツアーをしないことを示唆していたことで映画界への進出のチャンスも大きくなっていたところだった。
また、今年7月ウェンブリーでの公演を声帯の損傷のためキャンセルした際アデルはこう語っていた。「心が痛いなんて言葉じゃ足りないわ。声帯のためにステロイドやあらゆる処方を限界まで使ったのに」「土曜夜のショーは多分できないと思う。ぼろぼろな姿を見せてステージを後にするなんてできないわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.