くらし情報『ヘザー・グラハムが恋人と破局』

2017年9月5日 20:00

ヘザー・グラハムが恋人と破局

ヘザー・グラハムが恋人と破局

ヘザー・グラハム

ヘザー・グラハム(47)が映画プロデューサーのトミー・アラストラと破局していたことが分かった。2人は1年間の交際を経て7月に別れを迎えたとUsウィークリー誌は報じている。双方から破局についてのコメントは出ていないものの、ヘザーはインスタグラムでトミーのフォローを止めており、先週に開かれたトミーの新作映画『ジャッカルズ』のプレミア試写会にも姿を現していなかった。
しかしその場にトミーは元恋人である女優のテイラー・コールと出席していたと報じられており、2人が良い雰囲気であったと言われている。
そんな中、今年に『ハーフ・マジック』で監督デビューも果たしたヘザーは先日、ハリウッドの映画界における女性差別を強く非難していた。「(ハリウッドでは)一般的に女性のほうが辛い時を経験するわ。男性よりも女性の方が演じられる役も少ないし。権力を持った女性も男性ほどいないからだと思うの。男性社会なのよ」
そして今後は監督業に力を入れていきたいとし、「俳優だと、自分の役という1つのことに集中して、そこに最善を尽くそうとするわ」「でも監督だと衣装やセット、撮影の仕方という全てに目を向けることになるの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.