くらし情報『リジー・キャプラン、トム・ライリーとイタリアで挙式』

2017年9月6日 14:00

リジー・キャプラン、トム・ライリーとイタリアで挙式

リジー・キャプラン、トム・ライリーとイタリアで挙式

リジー・キャプラン(c)Instagram

女優リジー・キャプランが俳優トム・ライリーと結婚した。『ミーン・ガールズ』で知られるリジーは、イタリアのアマルフィ海岸にあるラヴェッロでトムと挙式したという。トムはインスタグラムに式当日の2人の写真をアップし、「子宝に恵まれるだろう。彼女は申し分のない妻になるはずだ」とコメントを添えている。
式に出席したリジーのスタイリストを担当するイラリア・ウルビナーティは「ラヴェッロ、週末に素晴らしい友達と過ごさせてくれてありがとう。あんなに笑って、たくさん食べて、夜更かしして、踊って、たくさんワインを飲んだことはないわ」「そして2人に溢れる愛を見ることができて、しばらくぶりにすごく感動した」とコメントしている。
また、ある関係者はUsウィークリー誌に「リジーとトムは海外挙式を望んでいて、イタリアは2人のお気に入りの場所の1つだったのです」と話している。
ラヴェッロの花屋アルマンド・メラフロンテによってフラワーアレンジメントされた披露宴では、レストラン、イル・フラウト・ディ・パンよりミシュランの星を獲得しているシェフのクレシェンツォ・スコッティが腕を振るった料理が出されたそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.