くらし情報『アーロン・カーター、愛車が廃車となるほどの交通事故で鼻を骨折』

2017年9月7日 08:00

アーロン・カーター、愛車が廃車となるほどの交通事故で鼻を骨折

アーロン・カーター、愛車が廃車となるほどの交通事故で鼻を骨折

アーロン・カーター

アーロン・カーターが、鼻を骨折する交通事故に見舞われていたことが明らかになった。愛車が大破するほどの大事故に遭っていたというアーロンは、自身のツイッターで次のように説明している。
「正直言って、腕も足も痛いしエアバッグのせいで鼻も骨折したし、最悪だよ。でも今は命があるだけでありがたいと思える。僕のBMWが大破するほどの大事故だったんだから」「こんな大事故初めてだよ。人ごみに突っ込んじゃったことはあったけど、今回のは比じゃない。今は落ち着いているけどね。皆の優しさとサポートには感謝しているよ。本当にありがとう。僕も相手も無事で良かった。皆には僕が大丈夫だってことを伝えておきたかったんだ。今夜は安静にしなくちゃ。心配させていたらごめん、でも僕は本当に大丈夫だから」
様々な迷惑行為により警察に通報する羽目になるなどアーロンは最近大変な時期を過ごしており、フロリダにある自宅に警察が事情聴取に来た際には、アーロンの不在時に何者が侵入した形跡も発見されていた。
また、先月にはバイセクシャルであることを公表し、当時の恋人マディソン・パーカーと破局を迎えるも、自身は1人でいることは好まないと発言していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.