くらし情報『アーロン・テイラー=ジョンソン、ジバンシィの顔になったことに感激』

2017年9月7日 12:00

アーロン・テイラー=ジョンソン、ジバンシィの顔になったことに感激

アーロン・テイラー=ジョンソン、ジバンシィの顔になったことに感激

アーロン・テイラー=ジョンソン,サム・テイラー=ジョンソン

アーロン・テイラー=ジョンソン(27)がジバンシィのフレグランスの顔に選ばれ、非常に光栄であるという胸中を明かした。今年アーロンは同ブランドの男性用香水の広告塔になることが発表になったが、本人はあまり社交的でないことを認めつつも選出されたことに名誉を感じているとスタイリスト誌に語った。同ブランドの広告ではアーロンの妻で監督のサム・テイラー=ジョンソン(50)が撮影を担当しているという。
妻による撮影中アーロンに動揺はなかったらしく、こういった大きなプロジェクトに2人で関わることができることに誇りをもったようだ。「本当に最高だった。ユベール・ド・ジバンシィだったらエレガンスの秘訣は自分らしくいることだって言うんじゃないかな。今回は僕本人を見せる初めての経験だったから、ちょっと困難だった。自分の個性の特徴を反映させるって大事なことだし、妻よりそれができる人なんていないよ。遠慮や妥協もなくてとても楽しい経験だった。非常に誇りに思うし、こんなことは中々ないものだからね。妻と一緒にやったんだからそれは満足しているよ」
またアーロンは同ブランドを「偉大なブランド、そして素晴らしい家族」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.