くらし情報『ジャック・オコンネル、アレキサンダー・マックイーンの伝記映画から降板』

2017年9月7日 18:00

ジャック・オコンネル、アレキサンダー・マックイーンの伝記映画から降板

ジャック・オコンネル、アレキサンダー・マックイーンの伝記映画から降板

ジャック・オコンネル

ジャック・オコンネルが、ファッションデザイナーの故アレキサンダー・マックイーンの伝記映画を降板したと報じられている。同作はアンドリュー・ウィルソンによる伝記本『ブラッド・ビニース・ザ・スキン』をベースに製作される予定で、ジャックは主演のマックイーンを演じる予定になっていた。『マネーモンスター』や『不屈の男 アンブロークン』等で知られるジャックだが、製作側が今回の役には適さないと判断し、今回の降板が決定したようだ。
ある情報筋はザ・サン紙にこう語っている。「映画のキャスティングが開始したとき、製作陣はこれまでダークな役どころの多かったジャックが適役だと考えて起用を決めたようですが、数ヶ月間の再考の結果、この役には不相応と判断したと思われます」「正式に契約を結んだわけではなかったようですが、ジャックは降板を告げられたわけです」「製作自体は進んでいますが、ジャック主演ではないというだけです。この役柄はまた、誰が演じてもおかしくない状況に戻ったわけですね」
製作会社のパテは、同作の監督にはこの道45年の大ベテランであるアンドリュー・ヘイを、また脚本にはクリス・アーチを起用することを発表している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.