くらし情報『ゲイリー・ニューマン、成功の秘訣はアスペルガー症候群?!』

2017年9月9日 08:00

ゲイリー・ニューマン、成功の秘訣はアスペルガー症候群?!

ゲイリー・ニューマン、成功の秘訣はアスペルガー症候群?!

ゲイリー・ニューマン

ゲイリー・ニューマンが自身の成功をアスペルガー症候群のおかげだと語っている。
ゲイリーは社会生活に影響を及ぼす自閉症の症状を長年抱えており、弱点だと捉える人もいる中でそれが自身のモチベーションやクリエイティビティに良い影響を与えたとしている。
ゲイリーは妻のジェマと娘のレイヴン、ペルシャ、エコーにも、症状を理解し今の自分に到達する助けになってくれたと感謝しているという。「いつも自分が違うということは知っていたし、それが強みだと捉えてきたよ。人と道で軽い会話をすることはできないけどね。僕は社交的な場面があまり得意ではないけど、僕には驚異的な集中力とやる気、執着心があるんだ。アスペルガーは金の手袋さ。それに、支えてくれるジェマや家族がいることはとても重要だよ。ジェマはアスペルガーについてとても深い理解があるんだ」「自分の経験を恥ずかしいと思わないし、隠す理由も見つからない。自分の経験について1枚のアルバムを書いたけど、秘密なんて何もないよ」とゲイリーは語った。
ゲイリーは現在、小説の執筆に精を出しているそうで、それが最新アルバム『サヴェージ(ソングス・フロム・ア・ブロークン・ワールド)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.