くらし情報『カニエ・ウェスト、ニューヨーク・コレクションでの新作発表をキャンセル』

2017年9月9日 12:00

カニエ・ウェスト、ニューヨーク・コレクションでの新作発表をキャンセル

カニエ・ウェスト、ニューヨーク・コレクションでの新作発表をキャンセル

カニエ・ウェスト

カニエ・ウェストがニューヨーク・コレクションでのイージー・シーズン6の発表をキャンセルしたそうだ。カニエは自身がローンチしたクロージングブランドの6度目のシーズンとなる今回、同イベントにて今月13日(水)に新たなコレクションを披露する予定だったが、取りやめになったようだ。ビジネス・オブ・ファッションの報道によると、今回のショーに参加予定のレッドケンの代表者が6日(水)にカニエのキャンセルを正式に発表したという。
このニュースに関して本人からのコメントはないようだが、カニエに近い関係者らはUsウィークリー誌に、新作コレクションが同イベントにて発表されるということ自体そもそも予定されておらず、まだ日程は決定していないものの発表はさらに後になるだろうと明かしている。
同ブランドのコレクションは過去5回全て同ファッションイベントにて披露されてきたため、今回の報道にファンは落胆しているという。
キャンセルの理由は明らかになっていないものの、昨年にはカニエは「セイント・パブロ・ツアー」ヨーロッパ公演を自身の疲弊により中止にしていて、自身のファッションブランドの仕事に追われていることに起因するのではと当時みられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.