くらし情報『イドリス・エルバ、元ミス・バンクーバーと交際中?』

2017年9月12日 10:00

イドリス・エルバ、元ミス・バンクーバーと交際中?

イドリス・エルバ、元ミス・バンクーバーと交際中?

サブリナ・ドーレ、イドリス・エルバ

イドリス・エルバ(45)が女優兼モデルのサブリナ・ドーレと交際中だと報じられている。イドリスは、2014年にミス・バンクーバーに選ばれたことのあるサブリナと7カ月前より交際している模様だ。ある関係者はザ・サン紙日曜版に「イドリスとサブリナは7カ月ほど付き合っているようです。お互いをよく知り合う過程を楽しんでいて、イドリスの方は公になっても構わないと感じるほどサブリナとの関係は強いものだと思っていますね」「レッドカーペットで腕を組んでいる2人の姿こそ、イドリスの真剣さを物語っています。イドリスはそう簡単にはそんなことしませんから」「イドリスはたいてい恋愛に関してはあまり公開しないのですが、サブリナのことは世間に見せたいと誇りに思っているようです。サブリナの方はすでにスナップチャットにイドリスの写真をいくつかアップしていますよ」と語っている。
イドリスは昨年、破局と復縁を繰り返し、3歳の息子ウィンストン君を共に持つナイヤーナ・ガースとの関係を終わらせていた。
サブリナとの交際が順調な様子だが、最初の妻キム・ノーガードとの間にも娘イサン(15)を持ち、2人目の妻ソニア・ニコール・ハムリンとはたった4カ月で離婚しているイドリスは以前、3回目の結婚はないと語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.