くらし情報『カニエ・ウェスト、ジェイ・Zとの確執解消を求める』

2017年9月12日 22:00

カニエ・ウェスト、ジェイ・Zとの確執解消を求める

カニエ・ウェスト、ジェイ・Zとの確執解消を求める

カニエ・ウェスト

カニエ・ウェストがジェイ・Zとの確執を求めて連絡を取ったという。昨年、ステージ上でカニエがジェイとビヨンセ夫妻を非難したことからその関係に不和が生じていたが、カニエは最近になって直接話をしようと連絡を取ったという。
ジェイは以前、自身の家族を非難したことでカニエが限度を超えたことをしたと激怒していたが、それはカニエが神経衰弱とみられる症状で入院する直前の出来事であったことを受け、今はその姿勢を和らげているとTMZは報じている。
関係者の1人は2人が仲直りの直前という状況まできており、2人がこれまでも「愛情と憎しみの紙一重な関係」であったため、特に心配する必要がないと同サイトにコメントしている。
カニエは6月にジェイの経営するストリーミングサービス、タイダルを離脱しており、金銭を巡った法廷争いにまで突入していた。この件に関しては詳細な議論が進められていると言われているものの、カニエとジェイの不和には無関係とみられている。
カニエはステージでジェイを非難した際、自身の妻キム・カーダシアンが銃を突きつけられる強盗被害に遭ったものの、見舞いに来なかったとして文句を言っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.