くらし情報『フー・ファイターズ、期間限定でロンドンにパブをオープン』

2017年9月13日 14:00

フー・ファイターズ、期間限定でロンドンにパブをオープン

フー・ファイターズ、期間限定でロンドンにパブをオープン

フー・ファイターズ

フー・ファイターズが近日ロンドンにパブをオープンする。
パブ「フー・ファイターズ・アームス」は15日発売のニューアルバム『コンクリート・アンド・ゴールド』のリリースに合わせて、9月15日から9月20日までの期間限定でオープンの予定だ。
ファンはそこで同バンド特製のビールが飲める他、様々な限定アイテムも購入でき、期間中にはスペシャルイベントも企画されているという。
同パブのウェブサイトfoofightersarms.comには「フー・ファイターズが1週間限定でロンドンにパブ『フー・ファイターズ・アームス』を開くことを発表できて誇りに思います。9月15日ニューアルバム『コンクリート・アンド・ゴールド』のリリースを祝してファン他皆さんのためのイベントを色々と用意しています。フー・ファイターズ・ビールやバンドのグッズも販売されます。SNS上で順次発表していくので、お楽しみに」とアナウンスされている。
他にも先週には同バンドの新作にジャスティン・ティンバーレイクが参加したというニュースも報道されていた。同バンドがロサンゼルスのイーストウエストスタジオでレコーディングをしていた際、ジャスティンが顔を出し、デイヴ・グロールと意気投合したことで、収録曲の1つにボーカルとして加わることになったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.