くらし情報『ジャン=クロード・ヴァン・ダムの息子、逮捕される』

2017年9月15日 11:00

ジャン=クロード・ヴァン・ダムの息子、逮捕される

ジャン=クロード・ヴァン・ダムの息子、逮捕される

ジャン=クロード・ヴァン・ダム

ジャン=クロード・ヴァン・ダムの息子が同居人にナイフを突きつけたとして逮捕された。ヴァン・ダムの息子ニコラス・フランソワ・ヴァン・ヴァレンバーグ(21)はアリゾナ州フェニックスにある自宅アパートで騒動に巻き込まれ、エレベーターの横側を殴ったことで手に傷を負い、事態がヒートアップしたことで警察に逮捕されている。
地元のテンピ警察は、エレベーターから自宅まで血痕が残っていたことから、逮捕後にニコラスの診察を行ったという。同警察署のロン・エルコック氏は「ニコラスと同居人と話したアパートまでは血の筋が残っていましたので、テンピ警察署はまず無事確認をしました。警察が去った後、ニコラスは警察に扉を開けたことに対して同居人を責めたのです」と同州のテレビ局フォックス10に話した。
その20分後に、警察官らは匿名の同居人と連絡を取ったようで、エルコック氏は「同居人はニコラスからナイフを突きつけられ、アパートから去ることを禁じられたと通報しました。その後捜索令状が施行されてナイフやマリファナ、麻薬関連の品々が押収されました」と続けている。
逮捕されたニコラスはテンペ市刑務所に収監され、その後保釈金1万ドル(約110万円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.