くらし情報『フー・ファイターズ、ニューアルバムからの曲の一部を披露』

2017年9月15日 14:00

フー・ファイターズ、ニューアルバムからの曲の一部を披露

フー・ファイターズ、ニューアルバムからの曲の一部を披露

デイヴ・グロール

フー・ファイターズが新作『コンクリート・アンド・ゴールド』からの曲の一部を公式HPで披露している。先行シングルとして『ラン』『ザ・スカイ・イズ・ア・ネイバーフッド』が既にリリースされているものの、今月15日(金)の新作リリース前に、同バンドは公式HPにて14のグリッド状の扉の仕掛けを用意した。それぞれの扉をクリックすると曲の一部が視聴可能、更にファンに喜ばす試みをし、同HPには「僕らのニューアルバムからの秘密をひとつずつ解き明かすよ」と綴られている。
今回の仕掛けも9枚目となる同新作の様々なキャンペーンの一環のようだが、最大の話題になっているのは、9月15日から9月20日までの期間限定でロンドン東部にパブ『フー・ファイターズ・アームス』をオープンするというイベントだ。ファンはそこで同バンド特製のビールが飲める他、様々な限定アイテムも購入でき、期間中にはスペシャルイベントも企画されているという。
同パブのウェブサイトfoofightersarms.comには「フー・ファイターズが1週間限定でロンドンにパブ『フー・ファイターズ・アームス』を開くことを発表できて誇りに思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.