くらし情報『ジェシー・J、ニューアルバムをリリースへ』

2017年9月15日 20:00

ジェシー・J、ニューアルバムをリリースへ

ジェシー・J、ニューアルバムをリリースへ

ジェシー・J

ジェシー・Jが新作ミニアルバム『R.O.S.E』をリリースする。ジェシーは12日(火)、インスタグラムにて全4曲収録となる新作のニュースを発表しており、その中でこのアルバムのタイトルが母ローズさんにちなんだものであると共に、Realisations(実感)、Obsessions(執着)、Sex(性)、Empowerment(エンパワーメント)の頭文字であることを明かしている。
また、ジェシーは投稿された動画の中で、2014年作『スウィート・トーカー』の反応がいまひとつだったことを受け、方向性が分からなくなっていたという本音も明かしているが、それでも自分の愛することをあきらめることはできなかったとして、「やめようとも思った。でも本当に愛するものから立ち去ることはできないから、やめ方も分からなかった。アートや感情、歌詞、音楽、気分とは、私が生きるために必要なもの」「やりたいからやっているのではなく、やらなければいけないからやるのだ」と口にし、さらに有名人としての苦悩も語りながら、音楽があってこその人生であると続けている。
最近M&M’Sとのタイアップ曲『リアル・ディール』で歌手活動を再開していたジェシーは、今回のアルバムでジョン・レジェンドやテイマー・ブラクストンを手がけたこともあるプロデューサーのDJキャンパーとタッグを組んでおり、先行シングルとなる『シンク・アバウト・ザット』は15日(金)に発表予定だ。
『R.O.S.E』のリリース日についてはまだ発表されていない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.